東方幻想クリッカーとその日常

東方幻想クリッカーとその日常を綴っています

ダイヤ杯プレスリリース

皆さんこんにちは〜 kiwonnです。 今回はダイヤ杯のプレスリリースということで、ダイヤ杯の制度についていくらか変更点がございますのでその詳しい話をここでしようと思います。 項目は以下の通り ・チーム変更期間の変更 ・格差是正スコアの確定タイミング…

格差是正スコアの導入

はい、皆さんこんにちは〜。 1月度のダイヤ杯の個人戦とチーム戦の結果が発表されましたね! ほんと皆さんよく頑張ったと思います。 今までのダイヤ杯の中で一番の盛り上がりを見せていたのではないでしょうか。 チーム戦を導入して正解であったと胸を張って…

前面展望撮影しながらクリッカー(2021/02/01) part2

というわけで金山着 ロッテで飯食います。 なんとマスク専用の自販機なんてあるんですよ これ初めて見た時びっくりしました。 ほんと世も末よの〜と言いたくなる。 というわけでロッテ飯(女苑さんドロを眺めながら) なんと一周で2枚目のドロ これは飯が捗る…

前面展望撮影しながらクリッカー(2021/02/01) part1 竹鼻線の撮影

2021/02/01 11:21 どうも皆さん、kiwonnです。 今回は私が普段どのようにクリッカーをプレイしているのかということについて綴っていこうと思います。 私は現在名鉄特急の特別車に乗車中。 笠松駅に向かっているところで、ある路線の前面展望撮影のために向…

東方幻想クリッカー、データが消えてしまうのをどうにかする方法について

どうも皆さんこんにちは。 東方幻想クリッカーをプレイしたことのある皆さんにお尋ねしたいのですが、App Storeで東方幻想クリッカーに評価をつけるとしたら星いくつ付けますか? 私は迷わず5つ星を付けますし、同様の方も多いようです。 しかし、レビューを…

自己紹介

皆さんこんにちは、kiwonnと申します。 この度、このようにしてブログを始めてみました。 東方幻想クリッカーというゲームをプレイしているんですけど、どんなプレイヤーなのかということを簡単に紹介します。 ステータスは以下の通りです。 ランキングは現…