東方幻想クリッカーとその日常

東方幻想クリッカーとその日常を綴っています

前面展望撮影しながらクリッカー(2021/02/01) part2

f:id:kiwonn:20210201133613j:image

というわけで金山着

f:id:kiwonn:20210201135041j:image

ロッテで飯食います。

f:id:kiwonn:20210201135054j:image

なんとマスク専用の自販機なんてあるんですよ

これ初めて見た時びっくりしました。

ほんと世も末よの〜と言いたくなる。

f:id:kiwonn:20210201135948j:image

というわけでロッテ飯(女苑さんドロを眺めながら)

f:id:kiwonn:20210201135255j:image

なんと一周で2枚目のドロ

これは飯が捗るというもの。

f:id:kiwonn:20210201150940j:image

諭吉を携えてみどりの窓口

これから2月3日分のくろしお1号の1D席を取ってやろうと思っていたのですが

f:id:kiwonn:20210201151055j:image

取れませんでした

ダメ押しで空いてる日ありますかと訊いてみましたが、

なんと全滅

予定変更してひだ3、7、11号の10号車1C席を尋ねてみるもこれもダメ

これ以上は迷惑がかかると判断して場所を変えて名古屋駅の窓口へ

別の日に変えて空席照会

結果はどうだったかというと...

f:id:kiwonn:20210201152854j:image

取れましたーーー!!!

ひだ7号の1C席が取れました!!!

いや〜粘ってよかったよかった

f:id:kiwonn:20210201153106j:image

とりあえず戦利品も勝ち取れたので前面展望撮影再開しようかと思いましたが

f:id:kiwonn:20210201153147j:imagef:id:kiwonn:20210201153325j:image

やっぱ帰ります。

勝ち逃げしたい気分だったというのと、時間帯的に微妙だったということもあって帰路に着くことにしました。

フリーパス無駄遣いした気分ですが、まぁよしとしましょう。

次はもう少し綿密に予定組んで臨むことにします。

 

あ、ちなみに撮影した前面展望はここで公開しておりますので興味があったらぜひ足を運んでみてくださいな。

https://youtube.com/channel/UCS0FXbKxWMhUr5vElHJG-CA

 

では今回はここまで

f:id:kiwonn:20210201155744j:image

締めは隠岐奈さんのカードドロ

また次会いましょう〜